Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tk210706sv/public_html/_rocco/wp-includes/taxonomy.php on line 3035

2017/05/04 更新 公開

流行をいち早くキャッチしたい!30代女性におすすめのファッション雑誌5選◎

ファッション、ヘアスタイル、メイクまで様々な流行をいち早くキャッチできるファッション誌。毎月発刊されるため、どれか一つに絞って購入している女性も多いかと思います。そこで今回は大人女子におすすめの雑誌を5つご紹介!もしかしたら普段買っているものよりも好みのものが見つかるかもしれませんよ。

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tk210706sv/public_html/_rocco/wp-includes/taxonomy.php on line 3035
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
251view
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tk210706sv/public_html/_rocco/wp-includes/taxonomy.php on line 3035

女の子のためのお洒落の教科書

ファッションやヘアスタイルなど、様々なカテゴリの流行をいち早く手に入れることが出来るファッション誌。
お洒落のお手本になるので毎月購入している女性も多いかと思います。

あなたはどうやって買う雑誌を選んでいますか?
好きなモデルさんが掲載されていたり、好みの企画が掲載されていたりと色々な理由がありますよね。
パラパラとめくった時のインスピレーションで決める方もいるかもしれません。

でももしかすると、知らないだけで自分の好みと完全にマッチする雑誌があるかも!
そこで今回は大人の素敵な女性におすすめのファッション誌を詳しくご紹介します◎

おすすめレディースファッション誌

ここではタイプ別に5冊ピックアップしました。
店頭でさらっと流し読みするくらいでは分かり得ないこともご紹介!
ぜひ今後の雑誌選びの参考にしてみてください。

上品×ベーシックなら『BAILA』

引用:©baila.hpplus.jp

大人っぽくて上品なのに決めすぎない、ハンサムなのに大人っぽいファッションならこちら。
30代前後が対象年齢とされていますが、20代の大人っぽく魅せたい女の子にもぴったりです。
カジュアルからコンサバ、フェミニンまで幅広いジャンルをシンプルにスタイリングしています。
ベーシックで真似しやすいため、普段のコーデにマンネリを感じている女性におすすめです。

ファッションだけではなくダイエットや美容特集、人気連載として本命メイク・スキンケアも掲載されています。
さらに「おしゃれに見せるにはどうするべきか」等の気になるトピックも掲載してあり、アイテムや着こなし方だけではなくファッションに関する知識もゲットできます。

引用:©baila.hpplus.jp

新カバーモデルとなったのは、女優・モデル・キャスターの桐谷美鈴さん。
彼女は27歳のバイラ世代です。
いつだって等身大の彼女は、誌面でもナチュラルな美しさを漂わせています。

彼女の理想の女性はファッションだけではなくライフスタイルも素敵な人。
そんな彼女をお手本に、私達も理想な大人の女性になりたいですね。

BAILA公式HPは こちら

暮らしを楽しむヒントが沢山の『LEE』

引用:©lee.hpplus.jp

ファッションやメイク、フード、インテリアまで幅広く掲載されているのがこちらの雑誌。
30代中心の大人のトラッド・カジュアルスタイルが豊富です。

自然体なのにお洒落に見えるファッションを、シンプルからこなれたトラッドスタイルまで幅広く紹介しています。
ゆるくてもきちんと感のあるコーディネートなので普段着の格が上がるんです。

さらに実用的なインテリアや料理のレシピも掲載し、毎日の生活を楽しむことが出来る情報も得られます。
生活に役立つ情報が満載のファッション誌です◎

引用:©lee.hpplus.jp

(スタイリスト:福田麻琴さん、モデル:理衣さん)

2017年2月号では16アイテムでの着まわしを掲載。
フレンチ・ベーシックなファッションの30日間での着回しを紹介しています。

さりげなさの中に女らしさが漂う、ベーシックアイテムによるコーディネートはとても参考になります。

LEE公式HPは こちら

ロンドンガールに憧れる女性には『FUDGE』

引用:©fudge.jp

20代~30代のトラッド・ハイカジュアルスタイルが豊富な“ファッジ”。
圧倒的にお洒落なデザインの誌面になっています。
こだわり抜かれた思わず惹きこまれるような文章で、読んでいても飽きることがありません。
海外雑誌を読んでいるかのような気分に浸ることが出来ます。

ガーリー・モード・カジュアルなどのハイセンスだけどナチュラル感のある着こなしを紹介しています。
ノーマルではなく人と違ったファッションを楽しみたい、フレンチガールやロンドンガールのように颯爽と街中を歩くかっこいい女性のような着こなしをしたい女性におすすめです。
海外のお洒落な女性に人気のワンランク上の着こなし方法を学ぶことが出来ます。

#PARIS #snap #FUDGE #ファッジ #LONDONorPARIS

FUDGE_magazineさん(@fudge_magazine)がシェアした投稿 -

こちらはファッジのオフショット。
誌面でもこのように、パリの街中でふとお洒落な女性を撮ったような写真が掲載されています。

海外セレブのようなファッションではなく、あくまで街中にいるごく普通の女性を撮影したようなショットなので真似しやすいところも◎

FADGE公式HPは こちら

大人ガーリー・フェミニンなら『美人百花』

引用:©www.bijinhyakka.jp

大人っぽいガーリー・フェミニンスタイルが豊富な雑誌。
いつまでも華やかなファッションを着こなしたい、20代後半~30代の女性におすすめです。

大人女子のための愛されファッションを多く掲載しており、リッチな可愛さのあるコーディネートを学ぶことが出来ます。
さらにOLのための通勤服など、働く女性にも嬉しいスタイルも紹介しています。

ビューティー関連やライフスタイルも掲載しており、いつまでも可愛く綺麗でいたい女性にピッタリの内容です。

引用:©emisuzuki-official.com

モデルには女優としても大活躍している鈴木 えみさん等を起用しています。
いつまでも美しく、誰もが憧れる存在かと思います。
常に女性達のおしゃれアイコンとして活躍する彼女です。

今後も誌面での彼女の活躍に乞うご期待!

美人百花公式HPは こちら

お洒落を楽しみたいママには『VERY』

引用:©http://veryweb.jp

いつまでも美しくいたい、綺麗なママに人気のある雑誌。
地元や子供のイベントでも浮かないけど、スマートかつお洒落なファッションをチェックすることが出来ます。
普段着をワンランク上に着こなしたい方におすすめです。

綺麗めだけど楽で動きやすいコーディネートなど、賢く着こなせる方法を多く取り上げているところも人気の秘訣◎
子育てをしているママだけではなく、普段から気合を入れすぎないファッションで過ごしたい、ベーシックなのに上品に魅せたいと思う女性にも人気があります。

こちらはVERYの専属モデルで2児の母親であるクリス-ウェブ佳子さん。
抜群のファッションセンスを持っている、VERYきってのファッションリーダーです。
自身のインスタグラムではお洒落なフォトを数多くアップ。
誌面だけではなくSNSサイトでも彼女のセンスが光っています。

VERY公式HPは こちら

まとめ

いかがでしたか?
今回はお洒落好きな大人女子に人気のファッション雑誌をご紹介しました。
洋服の系統別に色々な雑誌があり、それぞれの内容も異なっているので読み甲斐がありますよね。
自分好みのものを探してみてはいかがでしょうか。
ぜひチェックしてみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミランダ・カーや美女と野獣のエマ・ワトソンなど多くのセレブが愛用している人気デパコスrms beautyの人気コスメ♡

人気モデルのミランダ・カーやエマ・ワトソンなど多くの人を虜にする「rms beauty」。一体どんなコスメなのかそのこだわりや気になる使用感をチェック◎また、新作コスメの情報や中でもおすすめのアイテムも紹介しています!

世界中で愛される肌に優しいrms beauty

rmsbeauty
@Instagram

ファッション&メイクアップ業界で働いていたrms beauty創設者のローズ・マリー スウィフト。
長年メイクアップに携わっていたからこそ、美しくあるためには身体だけでなく製品も健やかでピュアなものが望ましいと考えられて創設されたブランドなんです♡

ミランダ・カーや美女と野獣のエマ・ワトソンなど多くのセレブが愛用している人気デパコスrms beautyの人気コスメ♡

続きを読む