透き通るような白い肌を手に入れたい!おすすめプチプラ「美白化粧水」5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
905view

2018/09/14 更新 公開

「美白化粧水」って?

シミ・くすみ・そばかすなどを防ぐことが出来る化粧水
含まれる美白成分が日焼けなどによるメラニン(色素)の生成を抑え、その沈着を防ぐことが出来ます。

シミは20代を過ぎると段々目立ってきます。
よって将来の肌のことを考えると、絶対に早いうちからケアしておきたいですよね。
ケアをするのとしないのとでは、肌年齢が大きく変わってきてしまうんです。

よっていつまでも綺麗な肌を保つためにも、シミやそばかすを防ぐケアを行いましょう!
今からでも遅くはありません。
日々の積み重ねが美肌を手に入れる近道ですよ◎

おすすめ

ここでは低価格で手に入れることが出来るアイテムをご紹介します!
安くても肌に優しく、肌トラブルを防いでくれるものばかりですよ。
ぜひ自分に合ったアイテムを探してみてください。

エステサロンのような上質なケアを

ホワイトアップローション(出典:楽天市場)
エステサロン仕様の、肌に優しい上質な薬用美白ローション。
美容や健康に良い美白プラゼンタを使用し、エイジングケアにも高い効果を期待できるといわれています。

もちろんシミやそばかすを防ぐ成分も配合しており、綺麗な肌をキープ出来ます。
さらに肌のターンオーバーを整え、肌本来の美しさを取り戻してくれるんです。

公式HPは こちら

天然水を使用した王道アイテム

無印良品 敏感肌用 薬用美白化粧水・高保湿タイプ(出典:楽天市場)

安定した質のプチプラ化粧水といったら無印良品のアイテム。
岩手県釜石の天然水を使用しており、肌に優しくなっています。
有効成分のビタミンC誘導体を配合し、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐことが可能です。

さらに天然うるおい成分や肌保護成分を配合しているため、しっかり保湿しつつもワントーン明るい肌に仕上がります。

公式HPは こちら

透明感溢れる綺麗な素肌へ

アクアレーベル ホワイトアップローションⅢ(出典:楽天市場)

角層までしっかり潤いが浸透し、輝きあふれる素肌に保つことが可能なアイテム。
美白有効成分を複数含んでおり、メラニンの生成を防いで紫外線によるシミやソバカスを防ぐことが出来ます。

シミ予防だけではなく保湿も言うこと無しでしっとり潤います。
この価格なのに使用後の肌がつっぱる感覚がなく、心地の良い使い心地でおすすめです。

公式HPは こちら

さっぱりした使用感でしっかり潤う

ちふれ 美白化粧水 W(出典:楽天市場)

ちふれ 美白化粧水 W
価格:1,100円(税抜)
容量:180ml

さわやかにうるおってみずみずしい素肌に導くことが出来るアイテム。
美白成分のアルブチンと安定型ビタミンC誘導体のダブルアプローチでメラニンの生成を抑え、厄介なシミやソバカスを防ぐことが可能です。

無着色・無香料かつノンアルコールで肌に優しく、どんな肌質の方にもご使用いただけます。

公式HPは こちら

肌の透明感をアップして明るい肌色に

透明白肌 ホワイトローション(出典:楽天市場)

たっぷりうるおいが浸透し、透明感のある白肌を手に入れてくれることが出来るアイテム。
乾燥でくすんだ肌もしっかり潤い、パッと明るい肌に仕上がります。

美肌成分の速攻型ビタミンC誘導体を配合しており、素早く肌の奥まで届くことでビタミンCとしての効果をふんだんに発揮することが可能。
キメ整った肌もこれ一つで実現します。

公式HPは こちら

まとめ

いかがでしたか?
今回は女性の永遠の憧れの、綺麗な白い肌をお手に入れることが出来る化粧水をご紹介しました。

しかし使い始めてすぐに効果が出るわけではありません。
継続してケアすることによって美白の肌をゲットすることが出来ますよ。
これらのアイテムを使って、日々根気強くケアしてみてはいかがでしょうか。
ぜひ試してみてください◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

こんな記事も人気です

人気の記事

注目のエントリー

ピックアップ

関連するキーワード

キーワードから記事を探す

カテゴリー一覧